TOP

エネルギーが不足した時は風俗へ!風俗体験談をご紹介します。

信じられないボディの風俗嬢でした

この前五反田でお世話になった風俗嬢の体は今でも信じられないくらいの衝撃でした。それはもう凄かったんです。
何が凄いのかというと、それは胸だけがすごく大きいんです。文字通り巨乳というか、爆乳というか、普通おっぱいが大きいと他の部分だってそれなりに大きくなるじゃないですか。バストだって脂肪なので、バスト以外の部分でもそれなりに肉付きが良くなると思うんです。だから風俗で巨乳っていうと、バストだけじゃなくてそれなりに肉付きの良い子も多いと思うんですけど、彼女に関しては本当にバストだけが大きい風俗嬢だったんです。五反田であんな子に出会えるなんて、本当にびっくりしました。
初めのうちは衣装に身を包んでいるじゃないですか。その時は胸の大きさはまだ確認出来なかったので、華奢な体をしているなって思ったんですよね。でも衣装を脱いでびっくり、胸の部分はそれなりに余裕があったので胸の大きさが分からなかったんですけど、胸を見たらまさに砲弾そのもの。大きくて、上向きの砲弾が二つ彼女の胸についていました。もちろん思う存分楽しませてもらいましたよ。

五反田の風俗はシンプルだからこそはまる

かれこれもう十年以上五反田の風俗のお世話になっていますけど、それだけお世話になれるのはやっぱり五反田の風俗にはシンプルな世界が広がっているからというのもあるんじゃないかなって思うんですよね。
もしこれがもっと複雑な世界観のものだったら、途中でお世話になるのを辞めてしまっていたかもしれないんですけど、五反田だと風俗って別に難しいものではないっていうか、むしろいつでも簡単に楽しめるじゃないですか。そこが大きな魅力かなって思っています。人気嬢であればともかく、普通であれば予約していなくとも思う存分楽しめるじゃないですか。そんなサービスは他にないんじゃないかなって思いもあるので、風俗には本当に感謝しかないですね。
むしろこれだけ五反田で風俗を利用しているのに、未だに飽きません。むしろ使えば使うほどに、もっともっと楽しみたいって気持ちになるから不思議だなって思いもありますしね。とにかくまだまだ現役として風俗をもっともっと楽しんでいきたいなって気持ちでいっぱいですよ。